写真も動画もブルーレイ作成

スマートフォンがあれば何でもできる時代で、商品の購入や支払、音楽を聞く、映像を見る、写真や動画を撮ることもできます。
だからスマートフォンがないと困ってしまう人も多く、私の友達は先日スマートフォンを落としてしまい1日地獄を味わったそうです。
忘年会の二次会でカラオケボックスに行き、その時に無くしたみたいで、恐る恐る自分のスマートフォンに電話をしたそうです。
出た相手がなんと一緒にカラオケボックスに行っていた人で、落ちていたから拾ったことまでは覚えているみたいなんだけど、そのまま持って帰ってきたそうです。
まあ、見つかったから良かったけど、スマートフォンが無くなると色々な物を失いそうです。
私もそうですがスマートフォンの中にはたくさんの写真や動画のデーターが保存されていますよね。
大切なデーターをそのままにしておくのは危険なので、写真も動画もブルーレイ作成しておくといいですよ。
スマートフォンをなくしたくありませんが、データーが残っていれば少しは安心です。
写真や動画って同じ物は二度と撮ることはできないので、大切なものこそきちんと保存しておきましょう。

Posted in その他 | 写真も動画もブルーレイ作成 はコメントを受け付けていません。