北八王子の歯医者

昔から前歯がすきっ歯で、気になっていた。
アパレルの仕事をし始めてより一層気になり、お金をためて歯をきれいにしようと思っていた。
接客中も口元をみられているような感覚になったが、自分が気にしているからかなと思いながら過ごしていた。
ある日、夜に飲みにいくと飲み屋にいたおじさんに、歯のことで心無いことを言われ、ショックと苛立ちを覚えた。
もうすぐにでも歯医者にいこうと思い、仕事帰りに通えるとこを探した。
すると夜8時までしている北八王子の歯医者をみつけた。
ホームページをみて、やってもらえそうだなと思い予約した。
そしていってみると、治療可能といってもらえて安心したのか今まで辛かったことも話してしまい、それも聞いてくれたのだ。
保険適用外だが、きれいになればまた笑顔も増えますよといってもらえた。
そして、何度か通い前歯はすきっ歯ではなくなった。
虫歯も小さいのがあったので、きれいにしてもらい、定期的に通って経過もみてくれることになった。
笑顔で接客することが楽しくなり、なんだか変わりましたねとよくいってもらえるようになったのだ。
コンプレックスだったことが、なくなるのってこんなにうれしいことなのかと思った。

Posted in その他 | 北八王子の歯医者 はコメントを受け付けていません。