映像を制作する会社のプロの力を借りて

私のパート先では4月の人事異動に向けて今頃から会議が多くなってきました。
管理職の人は月に数回会議に行っていますが、社員の人はこの時期ドキドキみたいです。
パートは人事異動なんてないので気楽ですが、3月になると大学生のアルバイトさんが就職によって辞めてしまうので、その人員も確保しないとならないので、管理職って大変ですよね。
私のパート先は福祉関係の職場なのですが福祉って人があつまらない業界なんですよね。
すでに人手不足の事業所はあるし、もっと人を集める方法ってないのかなぁ?
会社案内も他の法人と比べるとなんか劣るような感じがあるので映像を制作する会社に依頼して、この法人の魅力を引き出してもらえれば、人も集まるんじゃないのかなぁ。
会社案内や求人案内をもっと充実させるためには多少のお金は必要ですよね。
まあ、人が集まらないのは給料の安さも影響していますが、映像によって興味を持ってもらうことはとっても大切なので、映像を制作する会社のプロの力を借りてより素敵な会社案内や求人案内を作ってもらいたいものです。
そうしたら来年はもっと人が増えるかなぁ?

Posted in その他 | 映像を制作する会社のプロの力を借りて はコメントを受け付けていません。