アントシアニンにはどんな効能・効果があるか

アントシアニンという成分を聞いたことがある人は少なくないかもしれません。
赤・紫・青色の色素成分でポリフェノールの1つであり、赤ワインやブルーベリー・ビルベリーなどのブドウ類と紫キャベツなどに多く含まれています。
一番有名なのはブルーベリーかもしれませんが、このアントシアニンの優れた効果の1つが抗酸化作用と言われています。
生活習慣病と言われる病気の90%程度が活性酸素に原因があるとも言われているようですが、この活性酸素に対してアントシアニンの抗酸化作用が力を発揮します。
毛細血管の保護や強化、動脈硬化など血管の病気に対する効能など、幅広い効能があることが研究 でわかってきています。
また、ブルーベリーやビルベリーは昔から目に良いと言われてきましたが、アントシアニンは眼球内から脳に光を伝達するロドプシンという物質を再合成させる効能があり、これが視力回復や眼精疲労を予防する効果を発揮するようです。
さらに、特に性が気になる若返りやアンチエイジングといったお肌のハリやつや、老化防止に役立つ抗酸化作用が期待できるので、お肌の調子が気になる方は要注目かもしれません。

 

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

上司に「浮気・不倫調査で真実を暴く!」と証拠を突きつけることができたら、どんなにスッキリすることか

週末アルバイトに行っているところの上司は、しょっちゅう女の子にちょっかいを出している、らしい。

私は全然声をかけられないから心配ないけど、好みの子には個別の仕事を与え、二人きりになったときに抱きつかれた、なんて話を聞いた。これって、パワハラじゃん。

うまくやり過ごして仕事をもらう子もいるけど、耐え切れずに突然辞めちゃった子も何人かいる。

その中でもいちばんお気に入りの子はちょっとした主(ぬし)みたいになって、「こんな仕事ができない人を、どうして使うんだろ。」とイライラさせられることもしばしば。最近はあまりないけど、一時期、公私混同な行動もあったしね。

「浮気・不倫調査で真実を暴く!」

と会社に証拠を叩きつけてやりたい気もする。でも、向こうも口が巧いから上手に言い逃れしそうで、それがまたシャク。

お気に入りの子とはしばらく不倫状態が続いていたけど、数年前に奥さんと離婚して今は独身だから、まぁ、本人たちさえ良ければ、周りがとやかく言える状態ではなくなりました。

結婚する気がないかと言えばそうでもないらしく、お見合いを繰りかえしているというウワサも。こんな人を紹介しようとする人も紹介する人だけど、お気に入りの子となぜ結婚しようとしないんだろう? 今のところ(相手にとって幸いなことに)見合いは成立していないんだけど、もしそのままお見合いの相手と結婚まで行ったら、お気に入りの子とはまた不倫で続けるつもりなの? それとも清算しちゃうの?

どっちにしてもかわいそう。女の子には「早く手を切ったほうがいいよ。」と言ってあげたいけど、こればっかりは本人が決めるしかないからねぇ。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

全身脱毛、脱毛器とサロンとどちらがお得?

最近、家庭用脱毛器が気になっています。
ケノン、って一番人気の脱毛器が98,000円のところが73,800円にタイムセールしています。
高いなーって感じてしまうけど、それ一台あったら全身脱毛出来てしまうんですよね。
脱毛器買って、ワキしか脱毛しないとかならサロンの方が絶対にいいけど。
結局、全身脱毛だと脱毛器とサロンどちらがお得なんでしょうか?

人気の脱毛サロンを調べてみたら一番安いところで全身24カ所各6回で95,000円。
高いところで、同じく全身24カ所各6回で199,400円

思ったほど高くはなかったです。
金額的には脱毛器の方が絶対にお得なんだろうけど、うーん…どうだろう?

私自身は、サロンに通うのは面倒だとは思いません。
通う手間が無くて楽チンって脱毛器の宣伝文句にあるけど、自分でやる方が面倒です。
それに、プロにやってもらう方がやっぱり安心します。
あと、関係ないけど楽天市場でのケノンの広告が大袈裟でイラッとします(笑)

サロン通いが嫌な人には脱毛器はおすすめですね。
私は、20万前後なら無理だけど15万以内ならサロン派かなぁ。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

ワキ脱毛のお得なサロン

ミュゼプラチナムがイメージキャラクターとしてトリンドル玲奈を起用しているのに対し、エピレではローラをイメージキャラクターにしていますね。

そして、ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛完了コースに対し、エピレでは両ワキ脱毛通い放題プラン(ワキフリープラン)。どちらもいくらでも無期限無制限の脱毛OKです。ワキ脱毛のお得なサロンと言ってよいでしょう。

今月に限っては、ミュゼプラチナムのキャンペーン価格は600円、エピレの価格は250円なので、値段だけで言えば、エピレのほうに軍配が上がります。

予約の取りやすさを比較すると、ミュゼプラチナムもずいぶん改善されたとは言え、エピレのほうが予約は取りやすいみたい。

サロンの雰囲気は、ミュゼプラチナムのほうが高評価。エピレは低価格な分、やはり店舗もチープなつくりになるのはやむを得ないようで、「カーテンで仕切られているだけなので、着替えのときに誰か入って来たらどうしようとヒヤヒヤした。」とかの口コミもあり。

勧誘も、そこまでひどくないとは言え、エピレはあるみたいです。「紹介程度だよ。」と言う人もいますけどね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

ヒザ下はとりあえず永久脱毛しとけば大丈夫なんだろうけどな

今度デートです。
といっても、本当のデートではないですよ。
私にはちゃんと旦那も子供もいますし、相手にもちゃんと彼女がいます。
かといって、不倫というわけでもありません。
単に平日仕事が休みなのに誰も遊んでくれない、という彼とじゃあランチでも行こうか、という話をしているだけです。
かといって、やはり若い男の子とのランチです。
自然とはりきってしまいますね。
普段は子供の相手をしないといけないので、そんなにおしゃれをしないのですが、デートのときくらいおしゃれしたいですね。
普段はかないスカートなんてはいていたら、びっくりされちゃうかな。
でもスカートをはくとなると気になるのが足。
ヒザ下はとりあえず永久脱毛しとけば大丈夫なんだろうけど、普段はズボンばかりの私はそんなお手入れもしておらず。
うーん、今からあわてて脱毛したって間に合わないだろうしね。
今度のデートのときにはとりあえず足が全部隠れるスカートをはかないと無理かなぁ。
まあ今からうきうきしている私ですが、このうきうきが旦那にばれないようにしないとまずいなぁ。
しっとされちゃうとこわいので、何事もなかったようにしておかないとね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

電話占いならグリュックと言われるくらいの人気高い占い

現在の恋愛が今後どうなるのか、また仕事について気になっていることや人間関係で

悩んでいるということはありませんか?

中には自分の将来がどのようになっているのかということが気になっている人もいるでしょう。

悩みがあるとなかなか頭から離れることがないですよね。

様々な事に集中できなくなってしまいます。

なんとか悩みを解決したいと思いませんか?

実はここのところ、電話占いを利用して悩みを相談する人が増えているそうですよ。

電話を掛けるだけで良いというのがとても嬉しいですね。

中でも電話占いならグリュックと言われているくらい人気が高くなっているんです。

利用する人も多いようですよ。

電話の向こうにはプロの占い師がいます。悩みについては様々な占い方法を使って

結果を出してくれるんです。

占い師と顔を合わすことなく相談ができるというのは気がラクですよね。

占い方法はタロットや霊視など様々あるようです。

良い結果、悪い結果が出たとしてもそれに対するアドバイスも教えてくれるのではないでしょうか。

悩みを占いで、しかも電話を使っての占いで解決しませんか?

 

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

部分的な永久脱毛でも全身永久脱毛でも脱毛サロンで行うことができる

ムダ毛のケアを家で定期的にケアをするという女性は多いと思います。

ケアをした後はキレイな肌になりますが、時間が経つとまた元の気になる状態に戻ってしまうんです。

そしてまた時間をかけてケアをするわけです。

この繰り返しというのはとても大変ですし、ストレスになってしまっている人もがいるかもしれません。

ムダ毛に関するストレスを解消させるために永久脱毛を行う人が増えているそうなんですよ。

脱毛サロンで永久脱毛を行うことが出来るそうです。

また美容クリニックや皮膚科などにおいても行うことが出来るそうですが、よく聞くのは医療レーザー脱毛

という永久脱毛に適した方法でケアを行っているということなんです。

いずれの場所でケアを行うにしても、部分的な永久脱毛か、全身の永久脱毛かということを決めなくてはなりませんね。

中には「思い切って全身の永久脱毛をしよう」と思っている人もいるかもしれません。

サロンでも永久脱毛に効果がある脱毛方法でケアを行ってくれます。

永久脱毛は何度かケアを重ねることでキレイな肌になるそうですから

通うことを前提にどのサロンにするかクリニックにするかを選ぶことが大切になってくるでしょぅ。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

医療レーザー脱毛をしてみようかしら

  そろそろ年末ですね。いろいろなところで、クリスマス会とか、忘年会とか忙しくなりますね。

 そういうところに出るときに一番気になるのが、髪のおしゃれ。気になるのは、白髪です。髪を染めたとしても、その1週間後には、根元が白くなってるんですよね。

だから、もう、私はアップなんてできないわ!これ、ほんと、黒髪が生えてくるようにはできないのかしらね。

 それともう一つ気になるのが、ムダ毛。どうしてもスカートを履く場が増えます。室内だから、真っ黒のパンストも履けないし。そうなるとムダ毛処理が大変なんですよね。医療レーザー脱毛をしておけば、来年の今頃はムダ毛には困らないのかしら。

 レーザー脱毛も脱毛サロンでする方は、安いですが、本当のレーザーとは言わないそうです。だから、効果はずいぶん低いのだとか。だから、やっぱり料金は高いけれど、皮膚科医のいるクリニックできっちり脱毛してもらう方が、賢いかなと思います。

 レーザー脱毛は、最初の方は少し痛みを感じるそうですが、そのうち慣れて、痛みを感じなくなるんですって。一度お試しに行ってこようかしらね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

脱毛サロンの口コミでいったお店で出会った本

私はライオンよりもトラの方が好きです。ライオンは群れで行動しますが、トラは群れることなく単独で狩りを行います。密林で獲物を捕らえるトラの姿をテレビで映していましたが、本当にカッコイイと思いました。以前、脱毛サロンの口コミを参考にしていったところに置いてあった本で、「偉大なる王(ワン)」というタイトルの本を読んだことがあります。オスとメスのきょうだいのトラがいて、兄トラの方はトラの黒い模様が首に「大」額に「王」という文字の形になっていたそうです。成長してひとり立ちしたきょうだいのトラですが、兄トラはある日一人の人間の老人と出会います。一本道を対峙した二人・・・老人は迷うことなく同じ歩調で兄トラに向かって歩いてきます。このままいけば、トラの餌食になると思われた時、兄トラは道を譲りました。背後から襲うこともできたのですが、それがなぜかできなかったのです。人間に対する敬意にも似た感情をもった兄トラですが、ある日再会した妹トラと歩いている時に、妹はハンターに撃ち殺されてしまいます。妹の死体を取りにきたハンターを激怒した兄トラは襲って食べてしまいます。その後の結末は・・・是非本を読んでみてください。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

脱毛サロンの繁栄は最初の人の努力

その道のプロといいますが、
 
そういう人たちはまた、道を極めたともいえる人のことです。
当然、そのためには努力と、なによりもあきらめないという強い思いがあったからこそです。
 
どんな世界でも、まじめに修行を積んでいけば、成長していきます。
脱毛サロンだって一番最初にこの商売を始めた人の努力により
ここまで反映したのではないでしょうか??
⇒お得に脱毛始められるサロン比較
今では星の数ほどサロンがあるから、探すのも大変になっていますもんね。
でも、その成長はある一定のところで停滞してしまいます。
その時、もう自分はダメなんだとか、向いていなかったと、その場から離れてしまっては
もうそこで道は閉ざされてしまいます。
 
何もわからないところから始めるスタート地点が、最初の難関なら、
成長が止まったとき、それは二度目の難関です。
ある意味、二度目の難関の方が、辛いかもしれません。
それは、外側からの試練というより、内側、つまり自分自身との戦いになるからです。
 
初心に戻れとは、その時に必要な言葉なのかもしれません。
自分の中で確立されたものが、かえって邪魔をすることがあります。
何も知らず、すべて素直に受け入れていた頃に、立ち戻ることで、
道は開けることがあります。
 
出来る、出来ないではなく、
やる、やらないが進んでいくことの基本です。
それはまた、自分自身しか決められないことでもあるのです。
Posted in その他 | コメントは受け付けていません。